特許・情報フェア&コンファレンス

知財情報

初めて行ってみました。
九段下駅で降りるのがまず久々すぎました(笑)

行きは武道館方面から
何かの撮影をやっていて、カメラ向けたらえらい勢いでスタッフが走ってきました。
武道館の写真を撮りたいだけなのに・・・。でも撮りました。看板をかろうじてですが。

会場はここです。

「科学技術館」って、白い建物に白で書いてあるのでかなり読みにくいです。

ひっそりやっているのかと思いきや、中は結構盛況でした。
管理ソフトや調査、翻訳が主なサービス紹介でしたが、これを機に様々な企業とお話ししてきました。
特許庁の方もいらっしゃいました。
カタログをかなりもらえますので帰りは荷物が増えます。私の場合は景品もいろいろ入ってましたが(笑)。

帰りは清水門方面から

これを下ってきました。行きに清水門方面から来るとこの階段を上ることになります。

清水門とそこに通じる道で武道館が見えたので今度こそぱちり

清水門は江戸城の基本、桝形門でした。

フェアは本日まで開催しているようです。
景品もらいにもう一回行こうかな・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ