会食

できごと

以前交流会で知り合った弁護士の先生から連絡があり、ランチのお誘いを受けました。
弁護士先生の知り合いもそんなにないのでいい情報交換ができればと思い行ってきました。
その方はギロッポンで事務所を構えているのですが、さすがです。
指定場所がミッドタウンのイタリアン(多分)です。
「六本木だと青山から大江戸線で一駅だな」と思っていたのですが、天気もよかったので歩いてみたところ、、、ものの10分で着いてしまいました!
こんなに近いのかと思いつつ、完全にお上りさん状態の私はきょろきょろと東京観光です。
意味もなくベンチに座ったりして、ミッドタウン勤務を一瞬気取ってきました(笑)。
すごく写真を撮りたかったのですが、あまりそんな人がいなく、撮れなかった~。
次は撮るぞ!
今日会食した先生もいい方で、お互いいい関係が築けそうです。
一歩一歩前進するぞ!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ