言われて嬉しかったこと

できごと

先週川崎の企業様から特許調査の依頼を受けました。
特許について相談するのは初めてらしく、特許とは…からの説明となりました。
いろいろ話して最後特許調査で落ち着いたときに、「今日は荒井さんに会えたことが本当に嬉しい」と言ってくださいました。
どうもネットで弊所を見つけてくださったらしく、その後電話をしてこの人だ!と思ってくださったらしいです。
その電話は覚えてるのですが、実はその電話のときに企業担当者の横にコンサルタントの方がいらっしゃって、その方も一緒に私との電話を聞いていたようで(笑)
コンサルの方も「この方いけますよ!」と後押ししてくださったらしく、今回の話につながりました。
顔も名前も知らないコンサルの方ですが、電話対応を聞いて私を薦めてくださったことにいつかお礼ができればと思っています。
それを聞いてなぜか嬉しくて、担当者の方とは最後は自然と握手で再会を誓い合ってきました。
心地よい打合せをしたいなら荒井特許事務所まで(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ