レーザープリンタッ!

できごと

ほとんど文字しか印刷しない私のような人間にはやはりレーザープリンタがいいです。

すごく立派なレーザープリンタ付属の複合機もあるのですが、やはり手元で印刷したい!

そうです。複合機まで取りに行くのが億劫になってしまった。。。

なので、、、、

 

買ってしまいました。。。デスクの隣に小型レーザープリンタ。カラーだし、FAXあるし、コピーもスキャンもできる優れものです!よくわからないけど無線LAN接続もできるとか!もちろんUSB接続です。デスクの隣だし(笑)

そしてすごい便利になりました(笑)

しかし、セットアップするのに腰をやられました。

注意書きに二人で持ち上げてくださいって書いてありましたが、一人事務所だっちゅうねん!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ