手作りパスタ

できごと

私もこの業界で16年ほどやっております。
それはそれはいろいろな打ち合わせ場面を経験してきたつもりです。
しかしながらまだまだ経験していないことが数多くあることを認識させられました。
特許出願の打合せでクライアントを訪ねると、お茶やコーヒーがでてくることはよくありますが、手作りパスタが出てくるのは初めてでした!
担当者が粋なお方で、いきなりムックと立ち上がり、フライパンに火を通し始めました。そして調理をしながら私と会話し、打合せを進めていきます。さながら夫婦によくある風景です(笑)
お昼だったのでまさかとは思いましたが、ほんとにまさかの手作りパスタ(^^;)
味付けはミートソースです。そしてドリンクは泡盛!!!
初の組み合わせでしたが美味でした(笑)ごちそうさまでした。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ