ゲラ

できごと

先日ここにも書きましたが、ただいま校正作業をしております。
いやあ、知財検定も難しいなぁと、思いながら内容を読み込んでいます。
この話をいただいた時に、著者や編集者の方が「ゲラが」「ゲラが」と言っていました。
ゲラ?ゲラウェイか!
等とまだ何もしていないのに村八分疑惑を感じながらのこれからになるのかという不安状態になることは避けられました(長い(笑))。
何となく調べて校正用の原稿をゲラということで落ち着きましたが、ネットでもいろんな議論があり、これははまるとやばそうと感じたので今抜け出してきました。
まあとにかく、まずはゲラの理解に時間を取られたというしょうもない話です(笑)
さて、やらないと。結構量は膨大です。内容はかなり分かりやすく丁寧なのでお楽しみに!

 

https://araipat.com/2014/07/07/%E7%9F%A5%E8%B2%A1%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E6%94%BB%E7%95%A5/


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ