気にかけてくださる人がいる

できごと

昨日は中国代理人事務所の方と一献(へべれけ)いたしました。
かなりのお酒をいただきましたが、その方は私のことをものすごく心配してくださっていて、大変ありがたく思いました。
お偉い先生方の知り合いも多く、次にその方達と懇親会がある際は私も同席させていただくことになりました!
また、事業についても日本の代理人と外国の代理人事務所ということで連携して何かをできないかなどと、かなりつっこんだ話までしていただいて、そこに私が加われることに喜びを覚えた次第です。
日本の弁理士資格も目指しているらしく、是非とも応援させていただきます!
「一緒にやりたい」って、結構ぐっとくる言葉ですよね。
大変身のある会食でした。帰りは何線に乗っているかも分からないくらいお互いに酔っていましたが(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ