くるくる言って来たためしがない

できごと

先日ある会で名刺交換させてもらいました方を訪れてきました。
その方はがっつり技術屋である傍ら、ケーキ屋も営んでいるという二足のわらじを履いているお方でした。
そして私は何を隠そう激甘党。ケーキと聞いて食いつかないわけがありません。
場所を聞くと私の自宅からほどよい近さ!電車だとかなり乗り換えが必要なところでしたが、自転車なら30分程度です。ジテツウをしている私にとってはヨユーです。
でもしっかり買い込んで帰らなきゃいけないので大きなカゴ付きの自転車で行きました(笑)
「「ケーキ買いに行きますよ!」と言って来たためしがないから来ないと思ってた。」と言われましたが、きっとその人達は甘党ではなかっただけでしょう。ということで解決しました。
そしてその方は趣味でロトをやっていて、その買い方も伝授されました!目指せ1等師匠越え!
と、いうわけで、かなり世間話のウエイトが高めでしたが(笑)、帰りはケーキをしっかり買い込んで帰りました。おまけもかなりしてもらって当分糖分は控えめにしないと。
写真は・・・取る前に食べてしまいました・・・おいしかったっす!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ