商標講義

できごと

結構前にお知らせしましたが、いろいろあってようやく本日です。

商店街の商標戦略。あれからいろいろ調べてなんとか資料を形にできました。調べていくと商店街の商標の使い方っていろいろあって、大変勉強になりました。今後の私の糧になること間違いなしです。
またいろいろな先生方にお知恵を拝借させていただき、見事に支えられながらここまでやってこられました。
あとは饒舌にしゃべれるかどうかです。普段は人見知りで声が小さく、人前に出るのが何より苦手な頼りない外見の私ですが、今日はキャラを変えていこうと思います(笑)。
それではいってきます!

 

https://araipat.com/2014/10/02/%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97%E3%81%AE%E5%95%86%E6%A8%99%E6%88%A6%E7%95%A5/


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ