先輩弁理士との

できごと

先日先輩弁理士とお話しする機会がありました。
その方は私なんかよりもずっと前に合格され、ずっと前にご自身で事務所を構えてやっておられる方です。
いろいろ参考になる話が聞けました。営業ツールは人それぞれ、だけど色々聞き出したので私も色々試してみようと思います。
その方も私がやっているやり方は初めて聞いたらしく、お互いに実のある会合となりました。
そしてさらに事務所も見せていただきました。まさに理想!何もかもが今私が実現したいという事務所の形でした!くまなくチェックしたかったところでしたが、はいお時間で~すって感じですぐに内覧会は終わってしまいました(笑)
入った瞬間、「次この部屋いつあくんですか?」って聞いたくらいですし。その方が出ていかなければあかないんですけどね(笑)
よし、あそこを目指して頑張ろう。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ