平成27年度弁理士試験口述試験会場の公募について

知財情報

今年も公募されています。
http://www.jpo.go.jp/koubo/koubo/h27_benrishi.htm
あのタワー型ホテルもいいのですが、そろそろ会場変更されてもいいかもしれませんね。
あの場所恐怖症の方を私も含めて増加させてもなんですし(^^;)
ここは一つ私が一肌脱ごうじゃあないかと私の家を公募に出そうと思ったのですが、条件をことごとく満たしていませんのであきらめました(笑)。
そもそも東京23区内じゃないです(笑)。
それならば弊所を駆り出そうじゃないかと思いましたがこれも条件をほとんど満たしていませんでした。
まあ、当たり前と言えば当たり前なんですがね(笑)
こんな広さのスペース私は持ってません・・・「受付スペース周辺に100人程度待機できるスペースがあること」
本当に誰かの家でやったらどうなるんだろうと、しょうもないことを考えていたというお話しでした。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ