今週は出ずっぱり

できごと

今週はちょっと疲れました。
打合せが5件入っていて、5件てことは一日一件こなすとすると月から金の毎日ってことになります。が、それでは仕事ができないのでダブルヘッダーを入れてなんとか一日中事務所にいる日を作りました。しかし急遽もう1件の打合せが入り、毎日打ち合わせをしていた週となりました。
そういうときって結構普段かかってこない電話がかかってきたりして、色々大変でした。。。
しかしそれはありがたい話し!来週からは今週いただいた仕事をテキパキと行うために生きていこうと思います。
夜中まで明細書書くぞ!あ、でも寝ようかな(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ