久々のジテツウネタ

できごと

皆さん、自転車通勤頑張ってますか?
私は春先から秋までしか乗らないにわかライダーですが、そろそろ暖かくなってきたのでジテツウしようかなと思っています。
でもなんだかテンションが上がらないんですよね。そうなんです。最近ちょっと視力が低下してきて、自転車乗るのにめがねかけないといけないんです。
私の顔立ちが悪いのか、めがねしてヘルメットかぶると、、、ださいんです。なんでかわからないですが、、、ださいんです。
コンタクトレンズをしてかっこいいグラサンすればそこそこ見れるんですが、コンタクト面倒で(^0^;)
と、いうことでヘルメット眼鏡が似合う顔に整形してきます。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ