梅雨入り前の

できごと

梅雨入りが少し前に始まった関東ですが、その前にジテツウをと思い、雨が降っていない日を狙って走っています。
東京を走るのは楽しいです。坂が意外に多いのですが、少し走ると全然違う雰囲気になりますし。
私は白金のプラチナ通りというところをジテツウをして初めて通ったのですが、それはそれはおしゃれすぎて私にはよく分かりません。
そしてその通りを過ぎたときになんかいつもと違う。。。
これは!

字がなんかめだたないけど間違いなくドンキ!これがあのプラチナドンキというものか。。。。
普通のドンキには慣れていますので、すごい入って違いを見たかったのですが、早く帰りたかったのでスルー(笑)
機会があれば立ち寄ってみたいです。これもジテツウをしていなければ絶対出会わなかった偶然ですね。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ