上野動物園で着ぐるみを発見した話

できごと

先日上野動物園に行ってきました。
もう何十年ぶりになるでしょう。
動物園はズーラシア最強で次点が野毛山だと思っていましたが、やはり上野は強かったです。
パンダ恐るべしです。
しかしこのパンダ、実は着ぐるみ説が流れています。
だってどう考えても人間ですよ。
いや、最初ぱっと見ておかしいな、パンダどこだろう、パンダの着ぐるみ着た人が温泉につかっているだけだよ。と思ったのです。
これ見て

そんで二度見ですよね。

うん、やっぱり人間だ、さてパンダはどこかな。。。っておい!と、そこで気づきました。
これは着ぐるみだ。。。風呂入ってる人間ですよ。
で、歩き回ってようやくパンダを見つけました。

あとバクも

何故バク。。。(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ