よき出会い

できごと

先日とある弁理士さんと出会いました。
偶然同じ講習を聞きに来ていて、偶然隣に座っただけなんです。名刺を交換しただけなんです。
その瞬間、「あ。」といわれ、実は私と少し縁があったというかなんというか。。。
とにかく、その方も将来独立して自分の事務所を持ちたい!という思いが強い方で、嬉しいことに私のブログを参考にしてくださっているようでした。
私のブログなんてたいしたこと書いてないとかよく言われるのですが、さすが独立志向をお持ちの方は分かってらっしゃる!ということにして自分を励まします(笑)
講習後もなぜか意気投合し、そのまま190円のハイボールを飲みながら語らいました。独立前の不安をガンガンぶつけられ、よく考えたら初対面なのにそこまで聞くか?みたいなことも聞かれ(笑)、私も真摯にあることないこときちんとお答えしました。
ないこと話しちゃまずいか。。。
多分遅くとも来年中には独立してるでしょうね。そしたらお祝いしたいと思います。
こうやって仲間が増えていくのは嬉しいですね!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ