人間は無力

できごと

本日は八王子出張から始まりました。
横浜方面から八王子を目指すとなると自然と横浜線という選択肢になるのですが、本日その横浜線が突然止まりました。
乗り換えようとした途端に止まりました。。。
こんなとき人間は無力ですね。なすすべがありません。
遠回りをしてようやくたどり着きましたが、当然打ち合わせには遅刻です。
しかし疲れました。気を張って電車に乗るのは疲れますね。自転車で行くわけにはいきませんしね(笑)

今日はたどり着いたのが感慨深かったので記念撮影
そして帰り道また新宿で迷ったのは内緒です
さて、本日は弁理士論文試験の発表でしたね。合格された皆さん、あと少し頑張ってください。
3次試験の口述、私は今年も模擬面接官をやります!
本番さながらの会場でお待ちしています。

関連記事一覧

人気の投稿

月毎に表示

カテゴリ