口述模試終了

できごと

先日お知らせしましたとおり、口述模試の模擬試験官をやってきました。
本番と同じ会場を使っての模試ですので、かなり貴重な模試ではないかと思っています。
問題も講師の皆さんが練って練って練りまくって一周してあまり練ってない・・・わけではなく(笑)、しっかり作り込まれたものばかりだと思います。
私も受験生時代、数回この口述模試を受けました(数回と言うことは・・・)。

立派なロケーションです。
受験生時代は全く目にとまらなかったですけど、いい眺めのホテルなんですね。。。

ホントにあの部屋の暗い雰囲気が気分を滅入らせてくれましたので、私はカーテンを全開にして気分よくセッティングしました。

気づけば5時間ほど休みもあまりなく、しゃべり通しです。

あたりはすっかり夜ですね。

夜でも全開!
いやいや、疲れました。のどが若干痛いです。
それでも受験生のやる気を目の当たりにし、なにかこちらも得るものがありました。
弁理士春秋会の口述模試を受講された受験生の皆さん、またスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
がんばってください!
最後にちょっとテレビをつけたらウェルカムメッセージが。

テレビをつけた瞬間退会させられるのかと思いました(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ