午後は出張

できごと

本日午後は埼玉まで出張です。特許出願原稿について最終的な打ち合わせになりそうです。
ここの企業様とはもう何十年ものつきあいがあり、行く度にいろいろ頂き物をもらって。。。大変申し訳ないですが、ものすごいいいものばかりなのでついついもらっちゃいます。
こういういい関係のクライアント様と仕事ができるっていいですね。一方的にもらってばかりなのですが(笑)
そこはよい権利の取得でお返しします!
最近出張や打ち合わせが多く、明細書作成が追いついていません。そんな中、昨日夕方、数少ない私の友人の弁理士先生から急なお誘いがありました。しかし不覚にも断らなければならず。。。すみませんでした。それをバネに原稿は完成させましたよ~。その先生は次回私から誘えばいいか~。って、私から誘ったときはいつも断られるんですよね。。。すれ違い関係の友人と呼んでいます(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ