廃トナーボックスをどうにかしてほしい

できごと

廃トナーボックスを交換してください。

うん、確か一年ほど前に交換したよね。そろそろだよね。

しかしそこは用意周到、きちんと準備していました。

そして交換、プリンタ起動。。。

 

廃トナーボックスを交換してください。

 

おかしいでしょう。確か昨年は。。。

https://araipat.com/2015/03/02/%E5%BB%83%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/

数週間はもったはず(数週間でもおかしいけど)。今回は交換した瞬間また交換?

で、結局新しく買いましたよ。またすぐに交換とか言われたら嫌ですから3つほど買いましたよ。

そしたら1個目でうまくいきましたけどね。

しかも今日は天気がいいから自転車通勤したので、リュックに新品の廃トナーボックスを入れてきたので、もうリュックぱんぱんでした。

とにかくこの現象をどうにかしてほしいです。

来年もこの時期、きっと同じような記事を書くでしょう。買い置きしておいた新品は無駄になりましたね。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ