いざ!引き渡し

できごと

本日は旧事務所の部屋の引き渡しに行ってきました。

ああ、ここでいろんなことがあったのですね。

この眺めを見ながらの業務はもう一生できないでしょう。いい眺めでした。

その後九段下で打ち合わせがあったので、行ってみますとそう、花見の人でいっぱいでした。

私も混じって一枚(笑)

そして事務所に戻るとクライアントの発明者様が移転祝いにきてくれました!

写真はなしよ(笑)

まだ片付いてなく、完璧な状態じゃなかったのですが、そんな恥ずかしいところを見たかったそうで(笑)

っと、その前に、青山でまだ見ていないスポットへ。

ここ、みなさん、お茶とお菓子をタダでくれるんですよ。完全に休憩に使えますよ。もちろんお菓子を買うこともできます。

私以外は皆さん買っていましたよ(笑)でも、おいしかった~。

と、いうわけでなんかいろんなことがあった一日でした。4月からは本格的に第2ステージ始動します!

関連記事一覧

人気の投稿

月毎に表示

カテゴリ