春は花の季節3

できごと

といいながら、連日曇りがちでどんよりした天気ですが。。。

またまた移転祝いをいただきました。びっくりしたのは10年くらい会っていないお方から送られてきたことです。

懐かしさと嬉しさといろんな感情が入り乱れるとはこのことですね。

クライアント様からもいただき、胡蝶蘭だけでなく、ブリザーブドフラワーまで揃いました~!

IMG_1433

ブリザーブドかわいい・・・

IMG_1438

と、思いましたら、受験時代の恩師からも!!!

色々増えましてこんな感じに。観葉植物もいいですね~。

開業のときよりたくさんいただいている気がします。大変だった時期もありましたけど、続けてきて良かった。

植物っていいですね~。無機質だったオフィスが楽園風に変わってきました。

水やりのタイミングがいまいち分かっていませんが(笑)、なるべく枯らさないよう努めます!

 

春は花の季節

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ