大仏リベンジ

できごと

リベンジというか、まず初戦の報告をしていないような気もするのですが、今年初めに鎌倉の大仏を見に行ったとき、

IMG_1298

見事にこんな感じだったのです。いやあ、久しく見てないけど大仏の様相も変わったんだなぁと思っておりました(笑)

そんなはずはない!ということで、先日もう一度いってきましたよ。

やっぱり私の記憶は正しかったです。

記憶のまま、復活しておりました。

IMG_1606

ようやくご尊顔を拝めました。

IMG_1615

賑わいも全然違います。

IMG_1594

気持ちが高ぶり、こんなものを購入。

IMG_1602

大仏印のご朱印帳です。

鎌倉いったついでに明月院と大船のフラワーセンターにも行ってきました。

IMG_1604IMG_1610

あじさいもそうですが、しょうぶも見頃ということでした。

明月院の竹林はパワースポットって感じでしたよ。

IMG_1614

色々癒やされて帰ってきました。さて、6月もがんばりましょう!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ