三塔物語

できごと

横浜三塔というのがあるそうで。

弊所の隣にあるのがジャックの塔といわれている横浜開港記念会館、横浜税関にあるのがクイーンの塔、神奈川県庁にあるのがキングの塔というらしいです。

実はどこかの記事でこの3つの塔が全て見られるスポットに行けば幸せになれるだか、そこはパワースポットだとか、そんなのを読んだことがあります。

どこに行けばこの3つの塔を同時に見られるのか、私はあえてネット等を見ずに自力で偶然見かけるのを待つことにしました。

そしたら結構早くその偶然が訪れました(笑)

IMG_1586

分かりますかね。。。

ジャックの塔ちっちゃ!でも一応見られてるんですよ。ここは象の鼻パークというところです。

何となく昼休みにたそがれに行こうと、ここに来たんですよね。

IMG_1584IMG_1585

かすかな潮の香りを感じながら汽笛を聞いて癒やされていたという末期症状にありましたが、振り返るとそこに3つの塔が同時に見えたのです。

よし、なんだか元気が出てきました。6月もがんばりましょうって、前も言ったな。。。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ