リクエストにお答えして

できごと

3年ですよ。3年会っていない人です。

先日3年ぶりに連絡がありました。お仕事の紹介があると。その方も弁理士なので、たくさん弁理士は知っているはずなのですが、ふと私のことが浮かんだと。

それはもう「好き」ってやつですね(笑)

その方、男ですよ。念のため。あ、そっちじゃないですよ。念のため。

せっかく連絡もらったんだし、久々に会いましょうってなりまして、会ってきました。

人が多いところで待ち合わせをしたので正直こっちは顔も忘れてるし(笑)、どうしよう。。。なんて思っていたところ、向こうから一目散にきてくれて、余裕で再開できました。

まあ、私はその方が立ち止まって挨拶してきても、10秒くらい誰だか分からなかったのですが(笑)

そんなこんなのことを「ブログに書いて下さいよ~」なんて言われましたので、書きましたが、全く需要がないことでしょう(笑)

でも、人のつながりはいいものです。これからも好かれる弁理士を目指してがんばります。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ