雨予報

できごと

昨日は横浜、見事に雨予報だったのですが降りませんでした。しかし局地的にかなり降ったらしいです。ですので昨日は自転車通勤あきらめたんですよね。

そして今朝、昨日と同じような予報。。。でも今日は自転車で来ちゃいましたよ~。ゲリラ豪雨に当たらなければ大丈夫でしょう。明け方に大雨が降ったので、通勤コースは水たまりだらけでした。おかげで、自転車めっちゃよごれましたね。

昨日は横浜は花火大会で、浴衣の人が大勢いました。花火の途中、我が家にもその音が聞こえるのですが、大雨が降ってきました。しかし会場では降っていなかったようですね。ゲリラ豪雨、局地的すぎて恐ろしいです。

突然大雨が降る最近ですが、ここで名言を。

当たらなければどうということはない!

皆さんもよいスコールライフを~


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ