最近は立て続けの打ち合わせ

できごと

ここ何週か、週に3日は打ち合わせが入っています。自転車ばっかり乗ってるわけじゃないんですよ。そこそこ働いてますよ。人並みにはほど遠いですが。

3日とはいえダブルヘッダーもかなりあり、昨日と今日もダブルヘッダーです。横浜に移転して若干仕事が減ってきてましたが、ようやく盛り返してきた感があります。

営業では絶対に笑いを取る最後の締め文句も完成しました。ええ、絶対教えませんよ。

笑いは取れるけど仕事が取れるとは限りませんし(笑)。大体笑い取ってどうするんだってのですよ。

ブログ書いていると、リアルで会ったときに「あの記事のあの部分は結局どういうこと?」みたいによく聞かれるのですが、ブログで暗に示した事項はリアルの場でも言いにくいことですので、そこはお察し下さいませ(^^;)。お手柔らかにお願いしますね。。。私が書いていることなんて、たいしたことないんですから。

とにかく、今がかき入れ時ということでがんばります!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ