自転車専用道路が増えてる!
どうも、いろんなところが出ずっぱり系弁理士の荒井です。
めっちゃひさびさに自転車通勤をしました。先週風邪を引いてから、大事を取っておとなしくしていましたから。
久々だからか、新たな発見がありました。発見というか、久々だから目にできなかっただけですが。
みなとみらいはこんな感じで自転車専用道路があり、とても走りやすいです。
が、この道路はわりとすぐに終わってしまうんですよね。
しかしこの度、何故か赤レンガ倉庫の方まで延びていました!
ほら!
ちょっと形変わってるけど、でも新たに増えました。
でもこれ、完全に今までの車道に描いただけって感じです。今までのやつは完全に車道の他に専用道路がある感じなんですけどね。しかも青い矢印がかなり分厚くて、結構振動になります。。。
まあ、何となく走りやすくなったのでこれはこれで良しとして大いに使っていきます!
残りの今週は出ずっぱりなので自転車通勤はこれで終わりです。
特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!