お!そろそろニューバイクっすか?

自転車

どうも、握られ系弁理士の荒井です。

軽い!話しかけ方が軽い!

先日お世話になっている自転車屋さんにふらっと立ち寄ったところ、店員にいきなりそんな風に声かけられましたよ。そんな人だったっけな。キャラ変えたのかな。と思う間もなく、いろいろニューモデルの説明をされて、20分後にはその気になっていたという(笑)

今や自転車にも油圧ブレーキが搭載される時代になり、その握り心地たるや、マイクロビーズのクッションをにぎにぎしている感じです。あれは気持ちよかったですね。

そしてディスクブレーキもいいですね。って、迷ってる場合じゃないです。

まあとにかく、目の保養にはなりましたよ。見ちゃうとダメだってことも分かりました。

この物欲は密かにしまっておかないと。

しかし昨日今日と暑いっすねー。

img_0886汗ばんで通勤です。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ