体感温度がえげつない

できごと

どうも、ネッククーラーはべちょべちょしてあまり好まない系の弁理士荒井です。

さて、いよいよ10℃を下回る日が続いてきていますが皆さんどうやってジテツウしているのでしょうか。

10℃くらいじゃ大したことないんですが、実は川沿いは体感温度が急激に低くなるんです。簡易的な温度計がサイコンについていたので見てみたら5℃を下回ってました。寒いわけだわ~。寒がりにとってはきつい温度です。ちなみに、今日はぎっくり腰のリハビリでジテ通しました。

5℃以下になるとネックウォーマー欲しくなるんですよね~。でも川沿いを過ぎると排気ガスの温もりを感じられる道路が続くし、もう少しの辛抱だと思ってがんばってます。

 

今月も半分となりました。昨年は飛び込みがありましたが、今年は平和に終わるかな~。今月中にお願いしますという案件がまだあることはあるのですが、来年持ち越しになるかどうか。。。資料待ちの状態です。

そんなわけで今日はひっそりと腰をいたわりながら事務所にいますかね。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ