SAO

できごと

どうも、シゲト・アライ・オモロー!の略ではないことを確認しに行った系の弁理士荒井です。

ものすごいひょんなことからSAOという映画を観ることになりました。ソードアート・オンラインというらしいです。アニメーションなのですが、Araiは内容を全く知らず、しかもなんか前作?があったのか途中から話がはじまっているような。

登場人物は既にキャラが立っていましたし、最初の数分(数秒に感じた)でこれまでのあらすじ的なものが流れましたし。

でもなかなか面白かったですよ。あまり内容は書けないですが、近い将来こうなるのかな~なんて思いながら観てました。もうなってるのかな?

しかし映画館で食べるポップコーンって何であんなにおいしいんでしょうね。むしろそれ目的だったような気がします。

さて、本日は午後出張です。寒さに耐えながら行ってきますかね。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


 

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ