ぷぁん

自転車

どうも、スイーツ男子系の弁理士荒井です。

久々の更新です。

さてさて、先日自転車ツーリングに行ってきました。独立してこの方、とんと友達が激減したAraiにとって、大変嬉しいお誘いでした。こんななんの取り柄もない、トークも冴えない口下手な自分を誘ってくれるなんて・・・シクシク。

鎌倉においしいパン屋があるからそこまで行こうと。途中八幡宮に寄ったりして、楽しかったですねー。

厄払いとかここでやったっけなぁ。

 

パン屋は、有名なのか、ものすごいヤングマダム達でごった返していました。男性は自分らしかいなかったんじゃないかな(笑)

一緒に走った人は道中ずっと引いてくれて(前を走ってくれるとすごく後は楽なんです)、ものすごーくいいペースでとっても走りやすかったです。補給食までくれましたし。

補給食、もらってばかりだな。。。

https://araipat.com/2016/09/05/%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BD%8B%EF%BD%8D%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%9E/

このときの反省点が結局いかされてないな。。。

 

ま、それはそれとして、ちょうどよい距離感でパンもおいしいし、また行こうかなと思いました!

えと、パン屋の名前・・・なんだっけ?(笑)

すぐに食べてしまったのでパンの写真はありません!そして誘っていただきありがとうございました!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ