ようやく打ち合わせ終了

できごと

どうも、ところどころフリー系の弁理士荒井です。

最近出張が多く自転車通勤ができない日々が続いています。今日は曇りでジテツウ日和なんですけどね。ただ、仕事なんでそうはいってられないです。

午前は憧れの街、表参道で打ち合わせでした。アップルストアではCMだかなんだか分かりませんが、テレビ撮影をしていました。しかし皆さん、打ち合わせにちょっと早めについた時ってどうしてます?

やっぱり喫茶店ですよね。

でも表参道は違います。フリーな椅子がたくさーんありますから。ここに座って人間ウォッチングです。

向こうではテレビのインタビューやってます。すごい美男美女のカップルだったのですが、すぐ捕まってましたね。

電車乗ってるとこんな素敵な車両にも巡り会えるんですね。もう15年かぁ。

そして午後は事務所で打ち合わせです。これもようやく終わりました。

明日も来客があります。つかの間の千客万来で頑張ります。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ