鶴見川源流ライド

自転車

どうも、なんとなくイメージで正式名称は「尾根田環状道路」と思っていた系の弁理士荒井です。

先日しばし休養していた師匠の復活祝いライドを行いました。祝うといっても、友達の少ないAraiは一人でお祝いするしかありません。豪勢にお祝いできずすみませんといった感じです。しかも、いつものようにAraiは後ろにくっついていい感じのルートを教えてもらうという。。。

場所は尾根幹(「南多摩尾根幹線道路」というらしい)です。Araiは初の尾根幹。この道はサイクリストたちがこよなく愛するのか、途中たくさんの自転車乗りがいました。

まあ、尾根幹の話はどうでもいいんです。いろんなブログに載ってますから。

Araiとしては通勤ルートとして使っている鶴見川、その源流、これが気になりました。

尾根幹を走り終えた後、「鶴見川の源流見る?」なんていわれ、即答です。

尾根幹から結構近かった。

これ・・・かな。

一応証拠も。

かなりやれてますね。。。

まあとにかく、これをたどれば海に着くってことですよ。ロマンを感じますよね。

そして途中、しゃれおつなカフェまで連れて行ってもらいました。

しゃれおつですねー。

ラックもあります。

パンを3つ買ったら一つおまけしてくれました!

自転車乗るとおなか空くんですよね。これは助かります。そしてメチャクチャおいしい。お客さんも絶え間なく来てる感じのパン屋さんです。

いやー、夏の楽しいライドでした。

いつもありがとうございます。

そしてちぎられた。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ