ウーーン

できごと

どうも、長押しされたい系の弁理士荒井です。

ついこないだ購入した私のVAIOちゃん。

VAIO オン VAIO

朝電源を入れたらウーーンっとなって、ファンがものすごい回りだし、プツンと。。。

使ってる途中でこんなことはありましたが、起動時にはなかったですねぇ。

https://araipat.com/2016/09/23/%E4%B9%85%E3%80%85%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%84%E3%83%83%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

で、なんだかよく分からないのですがうんともすんともいわなくなり。でも動いてるっぽいんですよね。キーボード光るし、充電中のランプもついてるし。

ただ単に画面だけ真っ黒になっていて、そのほかはちゃんと動いてるみたいでした。

強制終了すればと思い、電源ボタンを長押ししても切れません。これじゃあ今日仕事できないです。慌ててサブマシンの電源を入れ、いろいろ整えてからもう一度強制終了を試みる。

あれ、電源落ちましたね。長押しって4秒くらいじゃなかったでしたっけ。体感7秒くらいだったのですが。

もう一度起動させたらうまく立ち上がりました。よかったです。サポートに電話とか、保証期間内だよなとか、いろいろ考えましたから。朝から疲れました。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ