住所不明者

できごと

どうも、ピンからキリまではどっちがどっちなのか未だによく分かっていない系の弁理士荒井です。

学生時代にお世話になった教授が退職されるそうです。

Araiが生まれる前に着任され、今の今までやっていたわけですから、それはそれは長い長いことだったでしょう。

Araiも現在は若干大人になりましたので、学科の役員をしていることもあり、退職式典には参加するつもりです。

しかし、その教授の研究室では3人に一人が住所不定だそうで。Araiの同期では10名ほどが住所不定です。担当の先生に「連絡先をご存じの同期はいらっしゃいますか?」といわれて名簿を見せてもらいましたが、、、名前を見てもピンときません。友達少なかったからな~。

学生時代にAraiの同期で住所不定の方はご連絡ください。これで連絡来たらすごい(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ