それほど祝ったことはないのですが

できごと

どうも、本日は電車通勤系の弁理士荒井です。

今し方、知らない人がまた事務所に入り込んできました。先日もそんなことがありましたが、今度はちゃんとしたスーツを着ていて、何か年末の挨拶回りのようでした。

身の毛がよだつ

で、またエントランス横からぬっと現れ、Araiの顔を見て「失礼します!●●会社です!○○社長はいらっしゃいますか?」

いやいや、前も書きましたが、ドア開けたらこんな壁ですよ。

荒井とも書いてあるし、特許とも書いてありますよ。

こう言うのって、雰囲気で分からないものなのでしょうか。ドア開けて「あ、違う」ってならないのかと、こればかりはAraiにもわかりません。ドアの横の表札にも「荒井特許事務所」って書いてあるんですけどね。。。

とりあえず、ドアが「ガチャ」ってなって人が入ってくると、単純に怖いだけなんです。Araiの懐が狭いといえばそれだけなんですが。。。

 

で、本題はといいますと、公務でまた忙しくなりそうです。

祝ったことはないのですが、弁理士の日記念イベントの実行委員に選任されました。

せっかく選任されたので、これからは祝っていきたいと思います(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

人気の投稿

月毎に表示

カテゴリ