そういえばおとといはクリスマス

できごと

どうも、今頃2日前を思い出した系の弁理士荒井です。

25日、クリスマスでしたね。

Araiはその日自転車通勤で、帰りはみなとみらいを突っ切るコースで帰りました。

赤レンガからワールドポーターズ、そしてコスモワールドの橋を越えてって感じです。

いやすごい。おそらく1000人以上とすれ違いましたよ。赤レンガのスケートなんて滑るというか立ってるだけで精一杯なんじゃないかって感じでした。

歩道は人ひとヒト。

でもですね、この時期にこれだけ人がちゃんと集まるってことは景気がいいってことですね。1000人以上とすれ違ったってことは、Araiのピチピチタイツ姿を1000人以上に見られたってことですが。まあ、最近は全然気にしてませんが(笑)

今思えば、こういう日は自転車通勤は正解だったかもです。電車だと混みそうですからね。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

 

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ