pink

できごと

どうも、ピンク系弁理士の荒井です。

できる大人たちが会議なんかでiPadを使っているんですよ。Araiも弁理士試験で膨大な資料を格納し、使っていたものです。今では時代遅れの型になってしまったので、全然使ってません。OSをアップグレードしたら恐ろしいくらい遅くなってしまいましたので。

でもあれ、あると便利なんですよね。おそらく・・・

ということで、Araiもできる大人の仲間入りに。

一番安いやつでいいやと、購入を決意したのですが、色で迷う。。。

シルバー、ゴールド、スペースグレイが選べます。

iPhoneのときはよく分からずにスペースグレイってやつにしたので、今回はゴールドに。何かお金もってそうじゃないですか。ゴールド。

で、すぐに届きました。

ピンク・・・

これはゴールドじゃなくてピンクですよね。ますますピンク系に磨きがかかってしまいます。

まあいいです。とりあえず操作を覚えます。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ