日産サイクルパーク2018

自転車

どうも、本気で雨男系の弁理士荒井です。

先週参加してきましたよ。

朝は曇り、気温も涼しく、走りやすい感じです。

今年はAraiがチームの代表としてエントリー手続きを行いました。参加証が届くので、これを忘れたらチームの全員に迷惑をかけます。

・・・忘れました。。。

しかし!道中の途中で気づくのがすごい!ちゃんと気づくのがすごい!慌ててとんぼ返りです。途中同じジャージを着た人に「何で逆方向に行ってるんだろう?」と不思議がられながらレースより早い走りで帰路につきました。軽いウォーミングアップにはなったでしょうか。

いよいよ始まりです。人いっぱいいますね~。客席には誰もいないけど(笑)

Arai所属のチームはこんなジャージでちょっと威圧感あります。

 

このまま天気が持てばと、最初の周回に入りました。

しかし急に降ってくる。

そしてAraiが走り終わるとやみ、次の出番になると降ってくる。。。

雨粒はっきり見えてますし、カメラの水滴が色々物語ってますよね。

次の周回はまだよかったですね。路面はうぇってぃーでしたが。

 

そして午後は一転、だんだん晴れてきました。

路面も乾いてきて、タイムもよくなってきました。

 

次の周回になるともはや晴れです(笑)

なんかいいペースの人がいたので、ずっと付いていっていい感じで走れました。

 

チームの人にはお世話になりっぱなしでしたが、なんかワイワイやる感じで楽しかったです。そのあとの打ち上げも楽しかったし、いい思い出ができました。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ