スイム参加

できごと

どうも、スイムキャップがフリーサイズだと入らない系の弁理士荒井です。

先日シーサイドトライアスロンというものがありまして、Araiは先日スイムのみ参加してきました。完走というか完泳はなんとかできたものの、意識朦朧の瀕死状態でゴールしました。

いや、海で泳ぐってホントつらいですね。なめてましたよ。

そういうことで来年に向けてトレーニング・・・はちょっと考えています(笑)

 

参加賞のTシャツはうれしかったですけどね。

一応フィニッシュしたからくれました。

この日のために度付きのゴーグルを新調したのは内緒です。

 

スタート前はこんなに元気で、スタート後は、、、自粛します(笑)

ウェットを快く貸してくださったS先生、ありがとうございました。

そしてウェットを快く貸してくださったG先生、Araiより痩せていたから嫌な予感が的中して入らなかったですがありがとうございました。

自転車の乗りすぎでしょうか。Araiは腿が太いようで。S先生のウエットでも腿が若干きつくてうっ血状態で泳いでましたから。

 

気を取り直して今日の通勤風景です。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ