仕事が収まった

できごと

どうも、今年の忘年会は過去最多だった系の弁理士荒井です。

かもめ特許事務所は本日をもって解散、ではなくて今年の業務は終了となります。しかしながらArai個人としては仕事が残ったままです。年末までまだ3日あるのでなんとかなるでしょう。

さて、本日は業務終了後にかもめ忘年会です。かもめ弁理士総勢4名でぱーっと打ち上げてきます。その後、未来のかもめ弁理士と合流するかもしれません。今年は事務所名称を変更してどうなるかと思いましたが、なんとかここまで持ってこられましたのでよかったです。

事務所にもようやく空気入れを導入できたし、これでいつパンクしても大丈夫です。って、突然何の話になっているのやら・・・

このポンプ、すごいです。ポンピング回数がかなり少なくて空気入っていきます。

 

ではなくて、今年も鏡餅を飾りましたし、気分は忘年会なのですが、まだ少し時間がありますので業務にいそしみます。

今年の始まり

それでは皆さん、よいお年を!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ