GWは、やることがなかったのか。。。

できごと, 自転車

どうも、時間の使い方がイマイチ系の弁理士荒井です。

いやあ、10連休も終わりですね。Araiは見事に満喫しましたよ。ほとんど何もやらずに過ごしてしまったような。。。なんか、目の前の休みが大きすぎて、その懐の大きさに何もできずに立ち尽くすような。そんな感じ。どんな感じ?

GW前半は風邪気味で、でも何かをしないといけないような気がして、でも身体が重くて。自転車くらいは乗りたいなと行った先が・・・

え?見覚えあるなって?

 

祝日の特許庁前なんて誰もいないです。なんか、何しにきたのかな。GW明けの週には何回かこの近くに来る予定があるのですが、なんでここを目的地に選んだのか、結局悲しい職業病なのでしょう。いや、きっとつまらない男なのでしょう。

ちゃんと東京観光もしましたよ

これではいけないと思い、翌日は遠出を計画し、朝4時には起き、ライド出発!

朝焼けの中走ります
いつもの風景

そう、そして、、、昨日のライドで風邪が悪化していたのか、どうも具合が悪く、みなとみらい辺りで引き返すという。。。ただのいつもの通勤ルートを祝日の早朝に往復しただけという。

と、いうわけで、現在も風邪は若干残っている状態で、GWが終わりそうです。明日からいつもの日常を頑張ります。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ