弁理士の日記念イベント2019

できごと

どうも、ひょんなことから実行部隊のとりまとめ役を任された系の弁理士荒井です。

みなさんご存じでご存じで仕方がないくらいご存じでしょうが、毎年7月1日は「弁理士の日」となっています。そしてよく分からないかもしれませんが、本年7月21日(日)にこの「弁理士の日」を記念してイベントが開催されます。

実はこのイベント、今年は会場が神奈川県は横浜みなとみらいということもあって、Araiは異様なほどに絡んでいます(笑)

面白い企画が盛りだくさんだと思いますので、お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りいただければと思います。

特に弁理士をよく知らない人を連れてきていただければ嬉しいです。それでは当日会場でお待ちしています!

多分あと5回くらい告知すると思います。

いよいよ今週4

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ