横浜マリリン

できごと

どうも、晩酌の頻度が多くなっている系の弁理士荒井です。

横浜にもマリリンはあります。

マリン&ウォークというところなのですが、入り口はこんな感じです。

なかなか人が多くて、朝じゃないとこんな堂々と写真は撮れません。というか、人がいないから独り占め。朝の寄り道は健全ですよね?(笑)

M&W

インスタ映えしそうなスポットがあり、前から狙っていたのですが、今日は本当に誰もいなかったのでようやく撮れました。ここは結構な早朝でも観光客がいます。

ここに立って自撮りしたかった。。。

そうこうしているうちに、お店の準備をしているであろう店員達から「あいつ何やってんだ」みたいに見られはじめてきたのでそそくさと退散です。そりゃ、ぴちぴちウェアのおじさんがいかついグラサンかけてインスタ映えしていたら向こうも見たくなりますよね。

で、このマリンウォークの近くには旧横浜港駅があるのですよ。

線路の名残も見えます。

で、そのまま赤レンガへ。今日はちょっと歩きたい気分でしたので。梅雨の合間で雨も降ってないし。空はどんよりですが。。。

こっちもまだ誰もいません。ベイブリッジと、いつも停泊している船

さて、最後はやっぱりここですよ。横浜三塔。

ここに立てばキング、クイーン、ジャックを同時に見られます。
なんかビミョー

以前もここは来たことありましたかね(^_^;
このときも道草していたような。。。

https://araipat.com/2016/09/01/%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%b3%e9%80%9a%e5%8b%a4/

 

朝活もいいですが朝寄り道もお勧めですよ。さて歩いたから一杯、の誘惑が全くありません(笑)

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

人気の投稿

月毎に表示

カテゴリ