いよいよ今週

できごと

どうも、小学生の時にタイガースのはっぴを持っていた系の弁理士荒井です。

もう、準備はできていますね?今週末ですよ。皆さんお待ちかねのあれです。

これです。

なんたって目玉はステージイベントです。

12:30からのeスポーツ実演では、2018シーズンのeベースボールプロリーグ所属選手が2名いらっしゃいます。こんな方達と対戦できる機会はそうそうないですからね。ただ、打てば全部ホームランらしいですが(笑)

13:30からのVR野球トークショーではホエールズの名投手斉藤明雄さんとスワローズのぶんぶん丸池山隆寛さんがいらっしゃいます。この二人から特許や商標のワードが飛び出すそうですよ。ついでにVR体験もしていただきます。ぶんぶん丸のスイングが見られるのかな?

14:45からのランニングトークショーでは、谷川真理さんがいらっしゃいます。Araiの周りにもランナー多いですからね。ランニングのいろいろなコツを聞けるそうですよ!そして後半はミズノランニングシューズの開発担当の方に来てもらい、がっつり特許等の知財を語ってもらいます!

いやあ、Araiもこの企画会議に参加して、準備も入れると1年以上費やしましたし、願わくば満員御礼としたいところです。そしてこれはこの企画に関わった弁理士全員の願いじゃないでしょうか。Araiも当日ははっぴを着てウロウロしていますので、見かけた際はお声がけください。いろいろテンパってるかもしれませんが(笑)

弁理士の日記念イベント2019

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ