いよいよ今週4

できごと

どうも、3度目で終了とはいかなかった系の弁理士荒井です。

本当はしつこいから終わろうとしたのですが、駅や電車に広告が出ちゃったので。

紹介しないわけにはいかないじゃないですか。

京浜東北線

横浜駅

横浜駅にはもう何カ所か貼ってあります。皆さん探してみてください。

eスポーツに出てくださるのはじゃむ~さんとマエピーさんになりました。

じゃむ~さんはツイッターで告知もしてくださってます。

谷川真理さんもFacebookで告知してくださってます。

なんか直前、って感じになってきていますね!

さてさて、Araiからもこれが最後の告知となる・・・と思います。

それでは皆さん日曜日に。

弁理士の日記念イベント2019

いよいよ今週

いよいよ今週2

いよいよ今週3

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ