光臨でしかない

できごと

どうも、時と場合により信じる系の弁理士荒井です。

いやあ暑いですね。自転車通勤も楽ではないです。

ここ最近は事務所に着いたらとりあえず全裸でうちわを仰ぐ日々ですが、そんなときでもみなとみらいの絶景があるからやってこられるのだと思います。

特にAraiのお気に入りはみなとみらい橋から見るベイブリッジですよ。

このブログでも何度か写真をアップしていますが、今回も汗だくで写真を撮ると!

一筋の光がベイブリッジ(のちょっと脇(笑))にふりそそぐ!

これは光臨感が否めないです。絶対何か降りてきてましたよね。「おいAraiよ、もっと真面目に仕事をしろ」と。

神様すみません。自分では頑張ってるつもりなんです。

と、自問自答しながらその場をあとにしました。

ところがぎっちょん!

赤レンガでも光臨です。すごい太陽の光が強いのでしょうか。レンガ倉庫に降り注ぎまくってますね。これ、肉眼でもはっきり見えていますので、完全に光臨ですよ。

Araiはこのあと、泣きながら「真面目に生きていきます~!」と逃げ去りました。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ