へびさん

できごと

どうも、長いものには巻かれる系の弁理士荒井です。

以前に遭遇した川沿いのかめさんですが、あのときはよかったですね。平和で。

亀さん

やっぱりかわいいのに遭遇することはいいですね。

でもですね。こないだ早朝に川沿いをランニングしていたんですよ。そしたら。。。

めっちゃ道塞いでる。長い!怖い!

早朝で空腹で思考回路も低下していたのですが、このときはさすがにぴょんと跳び越えられませんでした。シャー!って飛んできたら負けると思いましたし。そして、早朝にもかかわらずランニングしている人、サイクリングしている人、釣りをしている人、散歩している人多数なのに、なぜかこのときだけ周りに誰もいない。あんまり運動中に立ち止まりたくないのですが、このときばかりは立ち止まり、超えられないのでとりあえず写真でも撮るかと。

もうちょっとアップで。なんて手を近づけたら、シャー!

速い!こっちに噛みつこうとしてきました。70cmくらいまで手を近づけたのですが、あっという間に50cmほど間を詰めてきました。つまり、50cm以内に近づいていたら確実に噛まれていました。つまり、50cm走ならAraiは2位です。すごい瞬発力です。この前日、は虫類ハンターのビデオを見ていたから、自分にもできると思い、不用意に近づきすぎたようです。

仕方ないので大きく足踏みしてこちらも威嚇し、茂みに追いやりました。

茂みに帰るへびさん。

いやあ、めちゃくちゃ暑かったんですけどね。この後は寒気しかしませんでしたよ。

どっと疲れました。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ