こんなときに膝が

できごと

どうも、最近はストレッチばかり系の弁理士荒井です。

さてさて皆さん、ランニングしてますか?Araiは定期的に走り込んでいますが、ついに膝をやってしまいました。痛くて痛くて走れないよ~!

無理に走ったら、もっと痛くなりました(当たり前ですね。。。)。

だもんで、完全に折れた~!ってなって、泣きながら病院に行きましたが、全然折れてませんでした(笑)骨の形もきれいにレントゲンに写ってました。

だとしても痛いんだから、今度はX線に写らない靱帯が切れてるんだ~!と大騒ぎしたらMRIを撮ることになりました。いやあ、MRIってすごい音がするんですよね。あんな音を聞かされて、狭い筒に入れられて、身体縛られて動いちゃいけないって、絶対無理ですよ。

しかしArai熟睡(笑)

あっという間に終わってしまいました。

今は結果待ちです。結果次第でここに報告します。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ